クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[ランチジャー・お弁当箱がたくさんあります152] 日本文化を英語で紹介する事典

 とにかく中身の濃い本である。良質な英語で、写真や図表も充実している。開設されている内容もとてもレベルが高く、十分勉強になる。折り紙、民謡、リストラ、国民総生産・・・いざ聞かれると日本語でもなかなか説明できないものばかりだ。 国際化国際化と叫ぶのはおお...

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!163] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/86-156edd77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「現代用語辞典」ムービー

「スーツ脳」「アジャスト」「ドN」「2.0」「オラニャン」「デコリーナ」「ノイタミナ」「プロパー」「場面で。」「ヒトカラ」「常識リバース」「アゲアゲ」「血ハラ」「もったいない」「ゴルコン」「ツンデレ」「こっさり」「あまじょっぱ系」「キックオフ」「アンラーニング」など知っていますか?

私は「ツンデレ」くらいは知っていますが、その他はほとんど知りませんでした^^;

ご存知の「QUOQ」(クオーク)から「現代用語辞典」のムービーが開始されました。

上記のような現代用語を投票で多かったワードをムービーで公開しています。

私なんかは現代用語に全然ついていけてないですが、こんなサービスはなかなか面白いですね♪

--------------------------------------------
【PR】

クオークWebサイトのスペシャルコンテンツにて、 シュールなアニメムービー「クオーク 現代用語辞典」を公開中です。 知らないと恥ずかしい「現代用語」の数々、その意味をクオーク独自の世界観でアニメにしました。 「ツンデレ」「ヤバい」「常識リバース」などなど、いままで人に聞けなかった現代用語を楽しみながらマスターできます。 ▼クオークについて クオークはあなたのお支払いサポーター。 クオークは、年会費無料のクレジットカード「クオークカード」リボ払い専用のクレジットカード「クオークカード ミニモ」、ETCカードなどを発行しています。この他、オートローンショッピングクレジットなどの分割払い、携帯電話利用料やCATV視聴料の集金代行決済代行など、あなたのいいお支払いをサポートするさまざまなサービスを提供しています。
--------------------------------------------

0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[ランチジャー・お弁当箱がたくさんあります152] 日本文化を英語で紹介する事典

 とにかく中身の濃い本である。良質な英語で、写真や図表も充実している。開設されている内容もとてもレベルが高く、十分勉強になる。折り紙、民謡、リストラ、国民総生産・・・いざ聞かれると日本語でもなかなか説明できないものばかりだ。 国際化国際化と叫ぶのはおお...

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!163] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/86-156edd77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

