クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!147] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/69-4d107662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネットで家探し

マンションや一戸建て住宅などがネットで検索できて便利な時代になりました。

昔は、近所の不動産屋さんで扱っている近くの物件しかわかりませんでしたが、今では首都圏全域から様々な物件を探すことが出来ますし、自分の条件に合った物件をすぐに探し出すことが出来るようになり、とても便利になったと思います。

その中でも、センチュリー21オンライン不動産は、名前の通りネットで不動産を探すことが出来ます。
そこでは、関東エリアで24000件近くもの中から条件に合った物件を探せるのには驚きました。

また、一番の目玉は紹介制度があり、その報酬として10万円が貰えるということです。

ご紹介下さったお客様がオンライン不動産でご契約された場合、ご紹介料として金10万円を進呈します。
もちろん一人一回ではなく、何度でもご利用いただけますので、友人・知人でお住まい探しをしている方がいらっしゃいましたら是非当社をご紹介下さい。

ホームページからの引用ですが、大きな買い物ですので、紹介料も大きいですね。

情報元:buzzmo


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!147] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/69-4d107662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

