クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!で稼ぐのはあなた?56] 短期間で投資資金が数倍!会員限定の極秘情報サービス。あなたもヒルズ族になれるんです 「【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!で稼ぐのはあなた?」 → http://kabutochotoku.jugem.jp/

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である短期間で投資資金を数倍にしたいあなたや、大物仕手銘柄

[情報商材72] 情報商材豪華特典付き情報商材

はじめまして、競馬渡辺理論を販売している渡辺策衛と申します。なぜ、穴馬スナイパーは他のマニュアルと違うのか?僕は、毎日5万以上馬券を買っています。だから常に馬券購入者の目線で商材を作っています。・ 1日4R以上購入レースがあること・ 一ヶ月単位でプラスが...

[評価・レビュー106] 情報商材

~情報商材レビュー・評価 一覧~【オススメ情報商材一覧】【 詐欺 情報商材一覧】メルマガアフィリエイト光式レビュー毎月増えていく収入の秘密にあなたは興味がありませんか?

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!135] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/65-5bc98ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ページランクが上がりました

ページランク(PageRank)とは、googleが独自にサイトの評価をおこない、ランク付けしているものです。
ランクは0~10まであり、ランクが10に近いほど(google基準での)良いサイトということになります。

個人のサイトでは、ページランク1~3が普通で、ページランク4以上にもなると、それは凄いサイトということにもなります。
また、作成したてのサイトなどはページランクが付いてなく、そのページランク見直しのタイミングは不明です。

しかし、ページランクが高いからと言って必ずしも検索結果の上位にくるというものでもありませんし、googleが勝手に独自の基準でのランキングなので、ページランクを知っていてもそれほど重要視しない人もいます。
私もページランクは1以上であればあまり気にしないのですが、ページランクの上がりにくいFC2ブログで、ページランクがついたことは嬉しいです。
(そのうちページランクが落ちるかもしれませんが。)

どうすればページランクが判るかと言いますと、googleのツールバーを導入すればページランクを見ることができます。

また、私はIE(InternetExplorer)よりも、FireFoxというブラウザを使用しています。(IEもたまに使いますが)

このFireFoxというブラウザは比較的動作も軽く、いろいろな設定も容易にできるため私はこのFireFoxをメインのWebブラウザとして使用しています。

ページランクがわかるgoogleツールバーのついたFireFoxはとても便利で重宝しています。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!で稼ぐのはあなた?56] 短期間で投資資金が数倍!会員限定の極秘情報サービス。あなたもヒルズ族になれるんです 「【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!で稼ぐのはあなた?」 → http://kabutochotoku.jugem.jp/

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【兜町特捜最前線】WINTRADE最新仕手株情報!で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である短期間で投資資金を数倍にしたいあなたや、大物仕手銘柄

[情報商材72] 情報商材豪華特典付き情報商材

はじめまして、競馬渡辺理論を販売している渡辺策衛と申します。なぜ、穴馬スナイパーは他のマニュアルと違うのか?僕は、毎日5万以上馬券を買っています。だから常に馬券購入者の目線で商材を作っています。・ 1日4R以上購入レースがあること・ 一ヶ月単位でプラスが...

[評価・レビュー106] 情報商材

~情報商材レビュー・評価 一覧~【オススメ情報商材一覧】【 詐欺 情報商材一覧】メルマガアフィリエイト光式レビュー毎月増えていく収入の秘密にあなたは興味がありませんか?

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!135] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/65-5bc98ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

