クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[楽あふぃりGOLD60] アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

ところでASPごとに毎回IDとパスワードを入れてログインし、アフィリ報酬を確認するのって、めんどくさくないですか?楽天にA8、アドセンスやインフォストア・インフォカート・インフォトップ・・・「アフィリ報酬を一括表示できたらなぁ。。」と思っていたあなたに...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/63-7a2c99fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

操作が簡単で種類の豊富なアクセスカウンター

アクセスカウンターの他にもオンラインカウンターというのがありました。
オンラインカウンターとは、現在サイトを閲覧している人数をリアルタイムで表示するカウンターです。

登録後のカウンター設置は凄く簡単で、タグをブログやホームーページに貼り付けるだけです。

問題はカウンターの画像選びです。

なんと言っても、その種類が多く、業界最多の3000種類以上ある豊富なデザインのカウンターだそうで、見ているだけでも様々なデザインのカウンターがあり楽しいです。

背景色変更でこのブログの赤系統のいろが無かったのでちょっと残念ですが、これはカウンターの背景色が白なのか透明なのか確認するだけですので、たいした問題ではありませんでした。

カウンターデザインのの変更はブログなどにカウンター設置後でも、FC2カウンターにログインして、好きなデザインを変更するだけで、ブログやホームページのカウンター画像が変わるので、デザイン変更は簡単にできました。
(デザイン変更後にブログやホームページに貼り付けているタグの変更は必要ありません)

もちろん、アクセスカウンターとオンラインカウンターそれぞれにデザインを決めることができます。

とっても操作が簡単で種類の豊富なアクセスカウンターだと思いました。


FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
カウンター

0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[楽あふぃりGOLD60] アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

ところでASPごとに毎回IDとパスワードを入れてログインし、アフィリ報酬を確認するのって、めんどくさくないですか?楽天にA8、アドセンスやインフォストア・インフォカート・インフォトップ・・・「アフィリ報酬を一括表示できたらなぁ。。」と思っていたあなたに...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/63-7a2c99fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

