クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[私とインターネットビジネス63] 私はこんな方法で稼いでいますよ!

とうとう公開してしまいました!!私の知り合いの方が「月500万円稼ぐ方法」を公開してしまったのです。この方は、インフォトップで五ヶ月連続1位の売上を上げている現役アフィリエイターです。少しでも「稼げる仲間」を作りたい???・・・そんな思いで、今回自分が...

[私とインターネットビジネス69] 私はこんな方法で稼いでいますよ!

とうとう公開してしまいました!!私の知り合いの方が「月500万円稼ぐ方法」を公開してしまったのです。この方は、インフォトップで五ヶ月連続1位の売上を上げている現役アフィリエイターです。少しでも「稼げる仲間」を作りたい???・・・そんな思いで、今回自分が...

[私とインターネットビジネス108] ビジネスにこんな協力者が居たらいいなぁ~

こんにちは、松本と言います。よく稼いでいる方は、 濃いリストを集めて・・・ リストに売る・・・・・・ って言われていますね。言い方は悪いのですがある意味的を得ていると思います。濃いリストとは、ダイエットの商材を販売しているなら、ダイエットに興味を持ってい

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/59-8a6596f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

問題はアルゴリズムじゃないよ

いつもぴたっとマッチをご利用頂きありがとうございます。

本日は広告出現ロジックの変更に関しましてご案内いたします。

広告効果向上の為、ぴたっとマッチのマッチング機能に新しいアルゴリズム(方式)を採用いたします。

この変更により、以前より高い成果率(コンバージョン)が期待できる半面、より高いレベルでのマッチングが起こらないと広告が表示されなくなるため、皆様の広告掲載サイトの内容によっては、「有料広告」の表示回数・表示割合が下がる事が予想されます。

この変更は、広告の表示回数よりも費用対効果を重視する広告主様が多い事によるものであり、広告主様あっての広告媒体となりますので何卒、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

なお、上記アルゴリズムの変更の為、「無料広告」の表示回数・表示割合が高まる事が予想されます。

従来の無料広告は「ぴたっとマッチ」の広告だけでしたが、これでは、掲載サイトによっては広告の多くがぴたっとマッチの広告になってしまい、見栄えが悪くなってしまう事が起こりえると予測される為、取扱商品の幅が広い楽天のアフィリエイト広告をはじめ、かなり幅の広い広告を無料広告として配信する事に致しました。

楽天をはじめ、それらアフィリエイト広告による収益はいったん弊社に入り、また、そのような無料広告がクリックされても直接的には広告掲載者に報酬は入りませんが、弊社としましてはそのようなアフィリエイト広告で収益をあげる意図は無く、広告枠が同一の無料広告で埋まってしまう事による見栄えの悪化を防ぐ為の処置ですので、アフィリエイトで得た収益は別途プールしておき、収益回収月の翌月以降の報酬率に還元させていただく予定です。

つまり、一定の金額のアフィリエイト収入が入った場合に、その金額に相当する報酬%、たとえば基準となる報酬%を翌月から3%上げる、等といった対応をさせていただく予定です。

ぴたっとマッチからのメールより抜粋

別のブログですが、私も「ぴたっとマッチ」を利用していて、以前からろくな広告しか配信されないな~と思っていました。

問題はアルゴリズムではなく、優良な広告主の獲得が出来ていないことです。
それはぴたっとマッチ側も充分わかっていることだと思いますが、利用者からすれば、ぴたっとマッチ側の努力不足としか言いようがありません。

ガンバレ!ぴたっとマッチ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[私とインターネットビジネス63] 私はこんな方法で稼いでいますよ!

とうとう公開してしまいました!!私の知り合いの方が「月500万円稼ぐ方法」を公開してしまったのです。この方は、インフォトップで五ヶ月連続1位の売上を上げている現役アフィリエイターです。少しでも「稼げる仲間」を作りたい???・・・そんな思いで、今回自分が...

[私とインターネットビジネス69] 私はこんな方法で稼いでいますよ!

とうとう公開してしまいました!!私の知り合いの方が「月500万円稼ぐ方法」を公開してしまったのです。この方は、インフォトップで五ヶ月連続1位の売上を上げている現役アフィリエイターです。少しでも「稼げる仲間」を作りたい???・・・そんな思いで、今回自分が...

[私とインターネットビジネス108] ビジネスにこんな協力者が居たらいいなぁ~

こんにちは、松本と言います。よく稼いでいる方は、 濃いリストを集めて・・・ リストに売る・・・・・・ って言われていますね。言い方は悪いのですがある意味的を得ていると思います。濃いリストとは、ダイエットの商材を販売しているなら、ダイエットに興味を持ってい

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/59-8a6596f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

