クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[月収30万稼ぐほったらかし完全自動アフィリエイト講座19] SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

意外と面白いFC2ミニブログ「PIYO」

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/56-dc815190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

意外と面白いFC2ミニブログ「PIYO」

少し前から気になっていたFC2ミニブログPIYOですが、本日登録していろいろ試してきました。

FC2ミニブログPIYOをやってみた感想は一言で言えば楽しいです。

ただし、FC2ミニブログPIYOによるメリットは今のところあまり感じられません。

しかし、友達作りなどでは気軽に書き込めるので、便利かもしれません。

では、登録して、試用した感想ですが・・・

ブログパーツの設定で

以下のテキストボックスのスクリプトコードを、ブログ、HPの好きなところに貼り付けてください。
以下のコードはローカルにコピーしておくことをお勧めします。

ローカルって初心者には理解できるのだろうかと思う。
「ご自分のパソコン」や、せめて「ローカル端末」くらいの表現にしたほうがいいと思います。
これは社内でのチェック体制がなっていない証拠かも?

また、このブログパーツをブログに付けると、表示するまで時間が掛かります。

リンクを張ることが可能でした。
ただし、HTMLのアンカータグでなく、httpの文字による自動認識によるリンクです。

ぴよぴよワード
新規登録時に設定したのに、設定画面で確認すると何も入っていない。
これは有効になっているのか、それとも無限に登録可能ということでしょうか。

まぁ、いろいろやってみて、機能面でいろいろ思うところがありましたが、操作が簡単で思っていたよりも楽しかったです。


FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。



開設はこちら>>> FC2ミニブログPIYO


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[月収30万稼ぐほったらかし完全自動アフィリエイト講座19] SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

意外と面白いFC2ミニブログ「PIYO」

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/56-dc815190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

