クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[eBookSecret ネットビジネス第3市場で稼ぐのはあなた?57] たった10ページのeBookでセミリタイアする方法 「eBookSecret ネットビジネス第3市場で稼ぐのはあなた?」 → http://ebooksecret.jugem.jp/

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「eBookSecret ネットビジネス第3市場で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である毎月500万円以上稼ぎたいあなたや、ネットビジネスで本物の不労所得を

[ネットビジネスで必要な知識はこれだけです!98] あなたの知りたいビジネスノウハウが具体的に分ります!【アレキサンドリア】

こんにちは、松本です。今回ご案内している商材は具体性があります。◆あなたが本当に知りたいビジネスのノウハウを具体的に表現して分りやすく解説しています。◆特徴の一つに、短期に大金を稼いで、次のビジネスにトライする? そんなビジネスの考え・やり方ではななく...

[久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!101] 久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!

初めまして 松本研治です。今回久しぶりにご紹介できる情報がありました。ネットビジネスをされている方も含め、オフラインでのビジネスをされている方もお読みすることをお勧め致します。この「アレキサンドリア」は、不動の強靭なマーケティングマインドが含まれている

[久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!104] DRMとは!・・・

私はこのやり方、好きです。・・・と、言いますかこれ以外、考えようとも思いませんし、実行していません。でも、その方法って一体何なのか???ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)と言う手法です。有名な海外マーケッターが何十年も、いや100年以上も...

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!112] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

[稼ぐアフィリエイトビジネス141] アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス

あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/50-6f9f438a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC2クチコミ広告に参加しました

ついにFC2も、この10/10に商品やサービスについての記事をブログに掲載することで、報酬(ポイント)が貰えるサービス「FC2クチコミ広告」がスタートしました。

私もさっそく登録しました。
私はこの他にもbuzzmoAFFILIATE MASHUPなどに参加していて、ブログでお小遣いを稼いでいます。

しかし、このFC2クチコミ広告は、記事の原稿料が最低200P(ポイント)で、換金レートが1ポイント=1円なのでそこそこ良い報酬額だと思い期待しています。

また、このFC2クチコミ広告は、FC2ブログでおこなうと、このクチコミ広告も宣伝文投稿後の完了報告が不要になるようです。

「ようです」と書いたのは、今回この記事が私のFC2クチコミ広告の初投稿なので、これで実際に確かめてみたいと思っています。
(たぶん大丈夫だと思いますが・・・^^;)

まぁ、私もFC2で複数のFC2ブログFC2WEB無料ホームページを運営しているくらいですので安心しています。

ただ、FC2ブログならば「タグの貼り付けも必要ない」とのことですが、とりあえず念のため↓にタグを貼り付けておきます。^^;

本当にFC2ブログならば、タグの貼り付け不要なのかなぁ?


FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[eBookSecret ネットビジネス第3市場で稼ぐのはあなた?57] たった10ページのeBookでセミリタイアする方法 「eBookSecret ネットビジネス第3市場で稼ぐのはあなた?」 → http://ebooksecret.jugem.jp/

初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「eBookSecret ネットビジネス第3市場で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である毎月500万円以上稼ぎたいあなたや、ネットビジネスで本物の不労所得を

[ネットビジネスで必要な知識はこれだけです!98] あなたの知りたいビジネスノウハウが具体的に分ります!【アレキサンドリア】

こんにちは、松本です。今回ご案内している商材は具体性があります。◆あなたが本当に知りたいビジネスのノウハウを具体的に表現して分りやすく解説しています。◆特徴の一つに、短期に大金を稼いで、次のビジネスにトライする? そんなビジネスの考え・やり方ではななく...

[久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!101] 久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!

初めまして 松本研治です。今回久しぶりにご紹介できる情報がありました。ネットビジネスをされている方も含め、オフラインでのビジネスをされている方もお読みすることをお勧め致します。この「アレキサンドリア」は、不動の強靭なマーケティングマインドが含まれている

[久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!104] DRMとは!・・・

私はこのやり方、好きです。・・・と、言いますかこれ以外、考えようとも思いませんし、実行していません。でも、その方法って一体何なのか???ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)と言う手法です。有名な海外マーケッターが何十年も、いや100年以上も...

[DRM久しぶりの好感の持てる商材【アレキサンドリア】をご紹介します!112] DRM続き・・・

前回のDRM「アレキサンドリア」で、 ◆必要としている人にだけ売る◆ と、ありましたがどうしたら必要としている人が分るのか???・・・必要としている人を見つける方法はいろいろあると思います。例えば、SNS mixi なんかが有名ですね!その中のコミニュからでも...

[稼ぐアフィリエイトビジネス141] アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス

あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/50-6f9f438a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

