クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/5-723b688b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

適応できないノビ太さん

ドラえもんに出てくるノビ太くんのような新入生がいます。
しかも、それが女性なのです。

丸いメガネをかけて、髪もノビ太くんのような感じです。
しかし、若いのに髪の毛が薄く、寝ぐせがついています。

声は甲高く、しゃべると頭に響いてくる。
言葉は丁寧過ぎるし、同期と話しても丁寧な口調なのは、どこかよそよそしさすら感じます。

同期からも、その輪に入れていません。
むしろ、自分から入りたい様子も感じられません。

時々足元から水虫のような臭いが漂ってくる。

容姿は好き好んでそうなった訳ではないのでバカにするつもりはない。
しかし、可哀想だが適応できていない。

いや、適応していないことを可哀想と思う私に問題があるのかもしれない。
適応できて無くても、むしろ本人がそれを望んでいるかもしれないのだ。

大きな意味では、私が適応できていないのかもしれない。

よく判らなくなってきた。
考えないのが1番かもしれないし、考えたところでどうなるというものでもない気がする。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/5-723b688b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

