クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

[C3] 便利なサービスですよね

コメントありがとうございました。
初めまして。カズすけです。
今のパチンコ・パチスロは10年前と違って当たりやすい機種が多くて楽しめますよ。
今後もパチンコだけでなく、いろいろな記事を書いていくのでよろしくお願いします。
セブンアンドワイのサービスは私もたまに利用しています。便利ですよね。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : カズすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[舞浜お出かけ情報局15] 東京ディズニシーアーリーエントリー

 ディズニーホテル オフィシャルホテル宿泊の方に限りC/INの翌日から利用できるシステムですのでご注意ください。ホテルによって、アーリーエントリー参加証明書を渡す場所は若干ことなる為、事前に確認しておいたほうがよいかもしれません。

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/42-95157541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディズニーフェア開催

今、セブンアンドワイではディズニーフェアが開催されています。

ディズニー関連の本(ディズニー本フェア)やDVD(ディズニーDVDフェア)のディズニー特集です。

そういえば最近では本を読む機会が減ってきたように思います。
仕事が忙しいこともありますが・・・^^;

でも、子供の頃にお母さんに絵本を読んでもらったことが、今でも記憶の片隅にあり懐かしいものです。

特にディズニーの絵本は、お子様に読んであげるのに最適だと思います。

また、昔は映画館に行かなければ見れなかった映画が、自宅で手軽にDVDで見れるようになったのは嬉しいことです。

特にじっとしていれないお子様は、映画館でも他の人に迷惑をかけてしまうのではないかと遠慮がちになりますが、DVDでは自宅でじっくり映画を観ることができて、とっても便利になりました。

ここで、セブンアンドワイって何?という方のために・・・

セブンアンドワイとは

イーエスブックスが書籍だけではなく、新しくCD・DVDの販売もはじめたことをきっかけに、セブンアンドワイというサイト名となった。

出資会社のセブンイレブンとヤフーから命名された。

ちなみに、旧会社名はイー・ショッピング・ブックス株式会社となる。

セブンアンドワイとは - はてなダイアリー より

ということで、出資会社にセブンイレブンがあり、セブンイレブンで受取りなら、送料・手数料0円なのでとってもお得です。

また、宅配の場合でも1500円(税込)以上買うと配送料は0円になります。

しかも24時間365日いつでも受取れて、現金払いもOKですので、夜間にしか商品を受け取れないサラリーマンやOLの方やクレジットカードなどお持ちでない方にも便利です。

このようにますます便利なサービスがどんどん増えてくると嬉しくなってきますね♪

情報元:buzzmo


1件のコメント

[C3] 便利なサービスですよね

コメントありがとうございました。
初めまして。カズすけです。
今のパチンコ・パチスロは10年前と違って当たりやすい機種が多くて楽しめますよ。
今後もパチンコだけでなく、いろいろな記事を書いていくのでよろしくお願いします。
セブンアンドワイのサービスは私もたまに利用しています。便利ですよね。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : カズすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[舞浜お出かけ情報局15] 東京ディズニシーアーリーエントリー

 ディズニーホテル オフィシャルホテル宿泊の方に限りC/INの翌日から利用できるシステムですのでご注意ください。ホテルによって、アーリーエントリー参加証明書を渡す場所は若干ことなる為、事前に確認しておいたほうがよいかもしれません。

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/42-95157541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

