クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/28-378d7ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイトの閉鎖

私の運営するサイトの1つが閉鎖になりました。

そのサーバーは個人運営のレンタルサーバーで、何か嫌なことがあったらしいのです。
私も心当たりがあったかと言えば、全く無いと言い切れませんが・・・^^;

約4年間、無料レンタルサーバーの運営を行ってきましたが、
あまりにも不道徳で常識の無いユーザーが多すぎる為、
今後、無料レンタルサーバーを運営する意思が無くなりました。

近々、新OSにて新規にサーバー構築を行う予定ですので、
その後は有料サーバーとして運営させていただく事になります。

現在、当サーバーを利用されているユーザー様は
今後******が運営する有料サービスをご利用されるか、
他社サーバーへ移転して下さるようお願いします。

このサイトでの総ページ数は700ページ弱の私の運営するサイトの中で最大規模のサイトでした。

サーバーで告知していたのかもしれませんが、メールなどでは一切の告知が無く、私にしてみれば突然のサイト閉鎖に追い込まれました。

個人運営なのでこんなことはいつか起こるとは思っていましたが、せめて猶予期間などあればよかったと思います。

まぁ、最近ではGoogleAdsenseから広告配信を停止させられ、更新する意欲も薄らいできていたサイトなので、立ち直れないほどのショックはありませんが、これから別のレンタルサーバーを探して、サイトを立ち上げ直すか、このままにするか迷うところです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/28-378d7ca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

