クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[時給拾円未満254] 一度快便になったら二度と便秘に戻ることはない唯一の便秘解消術

便秘解消何だかお腹に違和感があって苦しい・・・こんなに気持ち悪いのに、なんで私のう○ちは出てくれないんだろう・・・私に任せて下さい。山崎 信寿です。「腸を健康にする」ことをテーマに、治療所を開院し、25年以上にわたって便秘解消の研究を続けています。これま

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/163-893667a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これで便秘解消

便秘って嫌ですね。
お腹が張ってくるし、肌は荒れてくるし、実は見た目だけでなく、体の毒素が血液に染み出すので、血液も汚れてくるそうです。

便秘解消には食物繊維を摂り、適度な運動をすることによって、あの嫌な便秘が解消されます。
まぁ、わかってはいるけど、なかなか出来ないものですが・・・。

金平ゴボウ
金平ゴボウ
キュウリの酢のもの
キュウリの酢のもの

食物繊維が豊富な食材と言えば、ゴボウ、豆類、海草などが有名ですね。
そうは言っても、野菜ばっかりだと飽きてきたり、せっかくの食事がなんとなく美味しくなくなるような感じになります。

野菜サラダ
野菜サラダ
オクラの煮付け
オクラの煮付け
ヒジキと豆
ヒジキと豆

そこで、便秘解消のために野菜や海草などの食物繊維を食べなければって思うより、大好きな肉料理と一緒に野菜を食べることです。

そうすることで、野菜などの食物繊維も美味しく食べることができて、気付かないうちに、それが自然と便秘解消になっているのですね。

豚のしょうが焼きとモヤシ
豚のしょうが焼きとモヤシ
野菜炒め
野菜炒め
豚の味噌漬け炒め
豚の味噌漬け炒め

これで、野菜も美味しく食べられて、便秘解消にもなり、一石二鳥ですね♪

嬉しい便秘解消法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★続・嬉しい便秘解消法
便秘解消 click
主婦が1億円稼いだ!等で
有名な投資をチェック。
食物繊維 click
→マネーの常識がここに。
バイト 渋谷 click
→秋の行楽シーズン前に

0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[時給拾円未満254] 一度快便になったら二度と便秘に戻ることはない唯一の便秘解消術

便秘解消何だかお腹に違和感があって苦しい・・・こんなに気持ち悪いのに、なんで私のう○ちは出てくれないんだろう・・・私に任せて下さい。山崎 信寿です。「腸を健康にする」ことをテーマに、治療所を開院し、25年以上にわたって便秘解消の研究を続けています。これま

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/163-893667a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

