クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/162-33ffed28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コツコツ稼ぐコツ

みなさん家系のやりくりしてますか?
私はあまりしていませんが、それでもネットでコツコツとお小遣いを稼いでいます。
ネットで稼ぐには訳がありまして、それは自分の空いた時間や好きな時間を利用してお小遣いをかせぐことができるからです。

今までのネットで稼いだ金額は2008年8月末時点で229,537円になっています。
これだけ見ると、(私にとっては)大きな金額ですが、これも毎日の数円~数十円の稼ぎが、結果的に大きな金額になっています。

もちろんネットでいろいろなお小遣い稼ぎのサイトに登録していますので、1日の稼ぎは数円~数十円よりは多くなりますが、それでも毎月5千円~1万円くらいです。

毎日のコツコツとした積み重ねが結果的に大きな金額になることは、ネットでお小遣いを稼ぐことだけではなく何事においても共通していることではないでしょうか。

まぁ、宝くじや万馬券などの一攫千金は例外ですが、一攫千金はめったに当たらないからこそ金額が大きいのであって、確実に稼ぐことを考えた場合、このような一攫千金を狙うのは得策ではありません。

やっぱり確実に稼ぐためには、(金額的には小さくても)毎日のコツコツとした努力の積み重ねが、結果的に大きな金額になるのだと思います。

そのためには、つまらないことでもコツコツと積み重ねる努力が必要だと思います。
でも、どうせやるなら楽しんでやりましょうね♪(^^;

主婦たちの貯金術って? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! 詳しくはこちら 前へ 一覧 参加 他の人の記事を見る ★貯金だけでは将来不安?
不動産投資 click
主婦が1億円稼いだ!等で
有名な投資をチェック。
リアルライフ<マネー> click
→マネーの常識がここに。
アルバイト 鹿児島 click
→秋の行楽シーズン前に

0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/162-33ffed28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

