クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/152-e28688c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新感覚RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』

みなさん、『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』というRPG(ロール・プレイング・ゲーム)を知っていますか?

RPGと言えば、初代のドラゴンクエスト(通称ドラクエ)などを思い浮かべてしまう私ですが、YouTubeチャンネル「STING GAME CHANNEL」を見ると、もう私の思っているRPGとは比べ物にならないくらい進化しているように思いました。

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』のゲーム内容は、100名以上の騎士たちや謎多き甲冑の乙女マリアと共に、魔物の手に落ちた騎士王国の古城を奪還するRPGです。

その『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』が今回、ニンテンドーDSから発売されることになったそうです♪(9月25日発売予定)

ニンテンドーDSのタッチペンに連動して動く「ウィスプ」を操り、魔物から撃ち出される無数の弾をよけながら騎士たちに攻撃の指示を与えて戦うゲームのようで、単なるRPGではなく、やっぱり「新感覚のゲーム」という言葉がピッタリなRPGのように思います。

このウィスプとは、「魂」のことで、そのウィスプが騎士たちを操りますが、現実社会にこんなウィスプがあればいいですね♪

私なら、ウィスプで、自分の分身のように他人に自分の仕事をさせて、自分は悠々自適に家でノンビリ過ごしたいな~なんて思いますが、ますますメタボリックが加速してしまうかも?(笑
逆に、他人にウィスプで操られるのって、あまりいい気がしませんね。(^^;

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/152-e28688c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

