クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス233] アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス

あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・...

[アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス237] 遂に完成しました本当に稼ぎたい人のための【ネットビジネス大百科】

今日、今、この瞬間から、あなたの人生は激変します。 ・・・確実にです。 稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー??? 答えが、この中にあるかも知れませんよ! 見つけてください。 ありますから!★今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売り上

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/125-a0b66b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西野カナ

西野カナの歌を1度聴けば記憶に残るほどのインパクトがあり、その歌詞はストレートに心に響いてきます。

それもそのはず、西野カナは幼少の頃から英会話を学び、2度のアメリカ生活を体験する中で洋楽に目覚め、HIP HOP、R&B、レゲエと、ジャンルレスで音楽にハマっていき、その一方で日本文化を改めて見直したいとの思いが芽生え、民謡を習い始めた経緯があるそうです。

そのため西野カナの曲には、多国籍の人にも受け入れられる音楽性があり、もちろん日本人にも馴染みのある曲になってるのです。

その曲に西野カナの歌声がマッチし、すばらしいメロディーをかなえるのだと思います。

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス233] アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス

あなたは何故ネットビジネスで稼げないんですか???無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。それは1.リストを集めて・・・・・・2.リストを教育して・・・・3.リストに販売する・・・...

[アフィリエイトで稼ぐ私のビジネス237] 遂に完成しました本当に稼ぎたい人のための【ネットビジネス大百科】

今日、今、この瞬間から、あなたの人生は激変します。 ・・・確実にです。 稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー??? 答えが、この中にあるかも知れませんよ! 見つけてください。 ありますから!★今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売り上

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/125-a0b66b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

