クチコミサイト『下書き』



-件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[主婦・学生・社会人の皆さんへ!53] ◆これは凄い!実績が証明しています!!◆

「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/12-94dbbaa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理想と現実

人間のエゴにより、他の動物たちの命が奪われている。
なんて人間は傲慢で強欲な生き物だろうかと思った時期もありました。

しかし、いつしか自分のことで精一杯になり、他のことなど考える余裕もなくなり、社会のずる賢さを覚えていきました。
いや、(少し大げさですが)ずる賢くしなければ生きてゆけない状況に追い込まれた結果なのかもしれません。

純粋な心を保ってゆくためには、途方も無い忍耐と労力が必要なのです。
その途方も無い忍耐と労力に打ち負かされた時は、純粋な心を持っていても、汚いと思っていた社会に洗脳されていくのです。
今までの分のペナルティーを背負いながら・・・。

そんな中、ネットで純粋な心を持った人と出会うことが出来ました。
それが「でゅおクンの独り言」です。
昔の純粋だった頃の記憶を蘇らせてくれます。

彼はこれから苦しくて大変な時期が来るかもしれませんが、それを乗り越えて、その純粋な少年の心をいつまでも持ち続けて欲しいと願っています。

勝手にリンク張らしてもらってますし、トラックバックも送ってます。
スパムと判断され無視されてもかまわないと思っています。
しかし、ここに共感できる人がいることを知ってもらいたい。
迷惑なら削除しますが・・・^^;


0件のコメント

コメントの投稿

新規
(タイトル)
(名前)
(メール)
(URL)
(コメント)
(パスワード)
(非表示)
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[主婦・学生・社会人の皆さんへ!53] ◆これは凄い!実績が証明しています!!◆

「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...

トラックバックURL
http://amanojyaku01.blog118.fc2.com/tb.php/12-94dbbaa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

