fc2ブログ

クチコミサイト『下書き』

オーガニックジュースで無理なく健康的な体に

デトックス(Detox)とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法です。
この呼び名は、detoxification、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形です。

現代社会を暮らしていく上では、どうしても体内に人体に悪影響を及ぼす化学物質(主に重金属や合成化合物のうち、特に有害なもの)が蓄積され、また自身の体内からも活性酸素などが生成されています。

デトックスとは、サプリメントの摂取や入浴などで、こういった体内の有毒な物質を排出しようとする方法です。
これら有害な物質の多くが脂肪に蓄積されることから、ダイエットと関連付けているところもあります。

デトックスの方法として、食生活の改善 ・ミネラルウォーター、ハーブティの飲用 ・各種サプリメント、薬剤の摂取 ・入浴剤を用いた入浴、ゲルマニウム温浴などがあります。

広義での湯治 ・マッサージ、電磁気器具を用いたエステティックサロン ・絶食 ・キレーション療法は、デトックスを目的として行われる場合があります。

そこでウェルネス ウィークエンドというオーガニックジュースがあります。

オーガニックジュースのオーガニックとは、有機栽培のことで、化学肥料などに頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培することです。

つまり、ウェルネス ウィークエンドは、有機野菜や果物のみでつくられたオーガニックジュースで、無理をすることなく自分の体を取り戻すことができるようです。

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail