クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教習所の淡い想い出

皆さんは自動車免許をどこで取得したのでしょうか。
私は家の近所の教習所で免許を取得しました。

当時は付き合っていた彼女と待ち合わせをして一緒に教習所に通っていました。
彼女と空き時間に教習所近くの喫茶店に行ったりして、なかなか楽しい時間を過ごした思い出があります。

しかし、今から思えば合宿で免許を取っても良かったかなと思っています。
合宿免許なら、素敵な出会いがあったかも?と邪(よこしま)な考えが脳裏を横切る私ですが、短期間で自動車免許を取得するなら、やっぱり合宿免許だと思います。

しかも、数週間ほどで免許が取れます(最短で2週間程度)ので、旅行気分で合宿免許に行くのも楽しいですね。

スポンサーサイト

傲慢体質

橋本大阪府知事の朝礼で「朝礼を始業前にやろうとしたら残業代のことを言われた」という話が出て、橋本さんは「そんなことを言うのであれば、業務中は一切の休憩も許さない」というような事を発言すると、朝礼に出ていた女性職員からサービス残業のことを言う発言がありました。

当人にとってはサービス残業が深刻な問題で、朝礼の場で日頃の不満が爆発したのかもしれませんが、知事が朝礼で話している最中に大声を張り上げ、朝礼を中断させる行為はいかがなものかと思う。
これこそが役場の傲慢さに他ならないと私は思いますが・・・。

私はこういうような人を「頭の良いバ○」と思っています。
まぁ、そういう私は「ア○のバ○」と呼ばれているかもしれませんが・・・。^^;

最悪のサイト管理者

ただ「なんとなく作った」としか思えないホームページがあります。
しかも、自分から助言を求めておきながら、その助言を一向に聞こうとしない。
技術が無ければ、聞いたり調べたり努力するはずが、それすらしない。

人に時間と労力を使わしておきながら、自分では何一つしない。
つまりやる気無しの最悪のサイト管理者です。

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。