FC2ブログ

クチコミサイト『下書き』

西野カナ

西野カナの歌を1度聴けば記憶に残るほどのインパクトがあり、その歌詞はストレートに心に響いてきます。

それもそのはず、西野カナは幼少の頃から英会話を学び、2度のアメリカ生活を体験する中で洋楽に目覚め、HIP HOP、R&B、レゲエと、ジャンルレスで音楽にハマっていき、その一方で日本文化を改めて見直したいとの思いが芽生え、民謡を習い始めた経緯があるそうです。

そのため西野カナの曲には、多国籍の人にも受け入れられる音楽性があり、もちろん日本人にも馴染みのある曲になってるのです。

その曲に西野カナの歌声がマッチし、すばらしいメロディーをかなえるのだと思います。

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------
スポンサーサイト



流行のファッション

私は学生時代には自分流のファッションにこだわりを持ち、いろいろファッションを楽しんでいました。
しかし、現在では昔と流行も変わり、自分自身の体型もメタボ予備軍並みにスクスク成長してしまいました。。。^^;すっかり今では、現代のファッションについていけなくなりましたが、それでもファッションに興味があります。

私のようのサラリーマンでは、平日は仕事があるため、「エスモード」の「夜間・土日コース」など、このような夜間・土日コースは非常に助かると思います。

自分でデザインし、自分でファッションを楽しむなんて素敵ですね♪

-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail