クチコミサイト『下書き』



ライフカードiDスタートキャンペーン実施中♪

みなさん、ライフカードiDって知ってます?
ライフカードなら、オダギリジョーと劇団ひとりのCMで有名ですが、ライフカードiDのiDっていったい何でついているのでしょうか?

それは、iDマークのあるお店の読取り機におサイフケータイをかざすだけでショッピングできるクレジットサービスということでした。

事前の入金の必要がなく、簡単・便利にショッピングができるのが、ライフカードiDです。

しかも、ライフカードなので、高いポイント還元率が期待でき、たくさんのポイントが貯まるのが嬉しいです。

さらに、今はライフカードiDスタートキャンペーン実施中(キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水))と言うことで、期間中にライフカードに新規入会のうえ、ライフカードiDに新規登録し、ライフカードiDで合計5,000円以上ショッピングをした方の中から抽選で豪華賞品をプレゼントするそうです。

同じするなら、このキャンペーンを利用しない手はないですね♪

-------------------------------------------
【PR】 
ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
       
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------

西野カナ

西野カナの歌を1度聴けば記憶に残るほどのインパクトがあり、その歌詞はストレートに心に響いてきます。

それもそのはず、西野カナは幼少の頃から英会話を学び、2度のアメリカ生活を体験する中で洋楽に目覚め、HIP HOP、R&B、レゲエと、ジャンルレスで音楽にハマっていき、その一方で日本文化を改めて見直したいとの思いが芽生え、民謡を習い始めた経緯があるそうです。

そのため西野カナの曲には、多国籍の人にも受け入れられる音楽性があり、もちろん日本人にも馴染みのある曲になってるのです。

その曲に西野カナの歌声がマッチし、すばらしいメロディーをかなえるのだと思います。

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

流行のファッション

私は学生時代には自分流のファッションにこだわりを持ち、いろいろファッションを楽しんでいました。
しかし、現在では昔と流行も変わり、自分自身の体型もメタボ予備軍並みにスクスク成長してしまいました。。。^^;すっかり今では、現代のファッションについていけなくなりましたが、それでもファッションに興味があります。

私のようのサラリーマンでは、平日は仕事があるため、「エスモード」の「夜間・土日コース」など、このような夜間・土日コースは非常に助かると思います。

自分でデザインし、自分でファッションを楽しむなんて素敵ですね♪

-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------

便利な証券会社比較サイト

株を売買をするためには、まず証券会社に口座を開設しなければなりません。

株式売買の経験を積み重ねていくうちに、自分の投資スタイルに適した証券会社が見つかると思いますが、株式売買をこれから始めようと思っている人はもちろん、どの証券会社がいいのかわからないことだと思います。
そして何より、証券会社と言ってもたくさんの証券会社があり、それぞれに特徴があります。

証券会社は大きく分けて、昔ながらの地域密着型の地場証券と、インターネットでの取引注文を得意とするネット証券に分けることができます。

一般的に、地場証券は人との繋がりを大切にするかわりに売買手数料が高いのが特徴です。
ネット証券はその逆で、証券会社の人との関わりは薄いかわりに、売買手数料が安いのが特徴です。

もちろん、地場証券/ネット証券と明確に分けられない証券会社もあります。

現在では手数料の安さや、口座管理料が無料、インターネットからいつでも手軽に注文できることなどの理由によりネット証券が主流です。

また、新規公開株(IPO)は、証券会社に割り当てられる株数が決まっていることもあり、複数の証券会社口座を持つほうが有利なこともあります。

しかし、そうは言ってもどの証券会社にすればよいかと迷われると思いますので、証券会社比較サイトなどで検討してみてはいかがでしょうか。

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

不思議ブログ

先日「しょこたんブログ」が1,000,000,000PVに達成したそうで、1円/1000PVのPV広告を貼り付ければ、1広告だけでも100万円になるな~と、ちょっと羨ましく思っている私です。^^;

しょこたんと言えば独創的なキャラクタで、ある意味不思議キャラですが、先日不思議ブログを見かけました。
それは、1つの記事の文章が1,2行(50~100文字)程度のブログでした。

しかし、そのブログには4000~5000文字程度のしっかりした記事も書いていて、全ての記事が1,2行という訳ではありません。

しかし、極端に短い記事や極端に長い記事では逆に見ている人が混乱してしまうことだと思います。
それにしても極端です。
しかも、その1記事1,2行の記事は同じ日に投稿されていて、明らかに文章を細切れにして投稿したしか思えないのです。

私はだいたい1つの記事に500~1500文字程度の記事が多いのですが、これは1つの記事は800文字程度がちょうど良いという考えの基に、あまりにも長すぎる文章の場合は、記事を分割しています。
しかし、1000文字程度の内容を10分割にして投稿しようとしたことはありません。

別に短い文章を投稿してはいけないという決まりはありませんが、文章を細切れにして短い文章を投稿した目的は何なのか気になりました。

pingをたくさん飛ばすのが目的?ページ数を増やすのが目的???
など思いつきますが、文章が見にくくなるデメリット以上のメリットが思い浮かびません。

直接本人に訪ねるのもなんですので、私の中で「不思議ブログ」(不思議サイト)とすることにしました。

もちろん、世の中には自分の想像を遙かに超えたことがありますので、自分が理解出来ないからと言って、他人のことを蔑まないようにはしているつもりです。
文章を細切れにして投稿することに何か重要な意味があるのかもしれません。

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

