クチコミサイト『下書き』



携帯電話のバッテリーが爆発して死亡

韓国で携帯電話のバッテリーが爆発して、携帯電話を胸に入れていた男性が死亡する事故が起きました。

日本でも発熱・発火や発煙の事故も多数あり、他人事ではありません。

 報道によると、男性は発見時、職場の採石場で電気シャベルの横に倒れていたという。
同僚は男性について、鼻から血を流し、シャツの左ポケットに入っていた携帯電話からバッテリが溶け出していたと説明する。
国立忠北大学の教授は、遺体を調査した結果、死因を携帯電話の爆発による心肺の破裂と推定した。
教授によれば、遺体の肋骨や脊柱も折れていたという。

 韓国で、携帯電話の爆発が原因で人が死亡したとされるのは、今回が初めて。
中国では2007年、男性が携帯電話の爆発で死亡している。

韓国で携帯電話のバッテリが爆発--男性が死亡:モバイルチャンネル - CNET Japanより


携帯電話の着メロ

皆さんは携帯電話の着メロをどのようにしているのでしょうか。

着メロとは、もちろん携帯電話の着信メロディのことですが、私は自分の好きなイングヴェイ・マルムスティーンの曲をダウンロードして着メロにしていました。

なかなか自分の好きな曲と着メロに合う曲が見つかりにくかったのですが、探し出したときは本当に嬉しくなりました。

昔の携帯では8和音や16和音などと言って、鳴らせる音質も限られていたのですが、今ではそんなの関係なく綺麗な音が携帯電話から出せますので、着メロもいろいろ選べて楽しいですね。

------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------

自由なスタイルで映画を観る

私はたまに映画館に映画を観に行きます。
映画館の大迫力の画面&大音響で楽しむのも良いのですが、自宅でくつろぎながら、ゆっくりと観たい時もあります。

特に私は、上映中に我慢できないほどトイレに行きたくなることがよくあります。
トイレから帰ってくるともちろん話が進んでいますが、自宅だと一時停止ができるので自分のペースで映画を観ることができるのがなんと言っても良いです。

それに、家だとソファーに寝転がって観たり、ポテトチップなんかを食べることができて、自由なスタイルで映画を観れることが出来るので、私は断然自宅映画派です。^^;

でも、自宅のDVDで映画を観るとしても、やっぱり迫力ある大画面で映画を観たいですね。

--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
どこでもドーン!×なんでもドーン!

DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

スーパーマンの反則ワザ

スーパーマンはシリーズを重ねるたびに映像技術や内容が洗練されているように思います。

我が家ではWOWWOWで観ているだけですが。

しかし、1作目で「時間を戻す」というある意味シリーズ物として反則ワザを使っていました。

その当時は、このような長い期間のシリーズになるとは想定していなかったのかもしれませんが、見ている私としては、その後のシリーズで困難なことがあれば時間を戻してしまえば、こんなに苦労しなくても人々を助けることが出来るのにと思ってしまいます。
(それでは面白くないので映画になりませんが・・・^^;)

まるで、水戸黄門の印籠を出すのがもっと早ければ、こんなに大変なことにならずに済んだと思うのと同じですね。

キレイな指先

キレイだと思う女性の指先は、ピアニストのようなすらっとした指ですが、なかなかそのような指先を見かける機械がありません。

しかし、指先にまで気を遣っている女性は素敵だと思います。

マニキュアのセンスが、女性の性格を現しているようにも思います。

私はシンプルな薄いピンクの透明なマニキュアをしているのが好みですが、派手なマニキュアも嫌いではありません。
ただ、派手なマニキュアは洋服などのファッションとのバランスがとれていることが大切だと思います。

--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

