FC2ブログ

クチコミサイト『下書き』

FX(外貨証拠金取引)スプレッドバックキャンペーン

皆さんFXってご存知でしょうか?

私は株式投資をしている関係もあり、よくFXについて知る機会が多いです。

FXとは、外貨証拠金取引と言いますが、その名称は特に決まっている訳でなく、『通貨証拠金取引』『外国為替保証金取引』『外国為替証拠金取引』『~FX』などいろいろな名称が付けられています。

そして、その価格は、よくニュースなどで日経平均株価などと同じようなタイミングで放送される「為替レート」なんですね。
つまり、世界の通貨(円、ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、スイスフラン、カナダドル、NZドル、南アランド)などを売買することなのです。

現在の外貨証拠金取引のほとんどがインターネットでの取引になりますので、外国為替市場が開催されている時間と同じく24時間のリアルタイムでの取引が可能です。

そこで今回、アストマックスFX 株式会社からキャンペーンがあります。

詳細は下記広告をご覧になっていただければ判るように、FXは小額の証拠金を元に数十倍の為替取引が行え、スプレッドで有利な取引ができます。

ちなみにスプレッドとは、通貨の買値と売値の間に"スプレッド"と呼ばれる一定額の差が存在し、この差が狭ければ狭いほど、有利に取引を行うことができます。

これで、今まで小額の資金だからと諦めていた売買ができます。

--------------------------------------------
【PR】
投資顧問業を営むJasdaq上場企業「アストマックス」のグループ企業、アストマックスFXが最先端の運用技術やリスク管理、トレーディングロジックと共にご紹介する外国為替証拠金取引「AlgorithmTradeFXアルゴリズム・トレード・エフエックス)」。
11/26(月)より業界初となる「スプレッドバックキャンペーン」を展開します。

・実質スプレッド ドル/円2銭!ユーロ/円3銭を実現!
・ドル/円なら月間100万ドルの売買で5,000円キャッシュバック
・南アランド/円に至っては破格の…、

AlgorithmTradeFX
・売買手数料原則0円
・約定しやすいSaxoシステムを採用

詳しくはコチラ

アストマックスFX株式会社
第一種金商品取引業 関東財務局長(金商)第239号
●外国為替証拠金取引は、取引対象である通貨の価格の変動により損失を被ることがあります。●また、取引金額が預託すべき証拠金の額(取引金額の2~8%相当の額)に比して大きいため、その損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。●取引対象である通貨の金利の変動によりスワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。●当社が提示する売値と買値にはスプレッド(価格差)があります。売買手数料は原則無料ですが、取引コースによっては当社が定める取引数量未満の注文が約定した場合、一取引あたり5米ドル相当のミニマムチャージを徴収します。
--------------------------------------------

ダイソンと言えばサイクロン掃除機

ミクロのゴミをとるだけでなく排気もクリーンな掃除機、そして充実したサポート体制、それがダイソンの掃除機です。

そのダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」が出ました。
新製品「DC22」でコアセパレーターでミクロのホコリの分離効率が更にパワーアップしました。

ダイソンの掃除機は吸引力が強いまま変わらず、最後まで同じパワーが続くため、気持ちよく掃除ができます。
目に見えないハウスダストまでしっかり空気と分離させ、排気から除去しているそうです。

フィルターに残るゴミがほとんどなく、フィルター掃除の手間も7年間必要無いそうです。
ワンタッチでゴミを捨てることができるので、紙パックのなかに数週間ぶんのゴミをためたまま、ということもなく清潔ですね。

ヘッドをフトンツールに付け替えれば、布団についてしまった花粉やダニも取り除けます。
ただし、このフトンツールは別売りになっていますので、注意が必要です。

そして、なんと言ってもダイソンの修理サービスが凄いです。

故障したときは、午前9時から午後6時までの間にお客様相談室に電話すると、必要な場合掃除機を引き取りに来てくれます。
お客様相談室は年中無休で、週末や祝日に連絡しても大丈夫だそうです。
そしてダイソンの保証期間は、最短でも2年と最長で5年で、ヘッドやブラシなど付属品の故障も無料ということです。

このサービスがダイソンの信頼性に繋がっていることだと思います。

情報元:buzzmo

「正解はCMのあと」は逆効果

「正解はCMのあと」は逆効果で、視聴者86%が「不愉快」だと思っているようです。

そりゃそうですね。
「サッサと言え!」と私も思うことがあります。

場面を盛り上げるだけ盛り上げておいてから「正解はCMのあとで」「最新情報はこのあとすぐ」。こんなテレビの「山場CM」が多い番組に視聴者が不快感を抱いていることが、榊博文・慶応義塾大教授(社会心理学)らの調査で明らかになり近著で発表された。国際比較でも日本の山場CMは欧米より格段に多い。テレビ局側の思惑とは裏腹に、そうしたCMへの好感度が低くなり商品の購買意欲も下がるという。

榊研究室は、慶大通信教育部、文学部の727人を対象にアンケートを02年に実施。調査対象の半数近くが20代で、次いで30代が多かった。

調査では、視聴者をCM明けまで引っ張ろうとする山場CMに対する印象として、強い肯定から強い否定まで九つの尺度で聞いた。「不愉快」について86%が肯定。CM明けのシーンの繰り返しには、74%が「イライラする」と回答した。

山場CMを含む番組については、84%が「好感が持てない」。山場CMの商品について42%が「好感が持てない」、34%が「買いたくない」と回答。それぞれ60%前後あった「どちらともいえない」を除けば大半がマイナスの評価だった。

話の流れが落ち着いたところで出る「一段落CM」と比較すると、山場CMが「商品を買いたくない」で3.8倍、「商品を覚えていない」も2倍と本来の効果をうち消していた。

asahi.com:「正解はCMのあと」は逆効果 視聴者86%「不愉快」 - 文化・芸能より

その一方、CMとはスポンサーが出資している訳で、不愉快と思えるテレビ番組の進行にどう思っているのか興味がありますね。

ただ、スポンサーと言っても複数社になっていることが多いので、その調整も大変だろうとは思いますが、視聴者からすれば、そんなの関係ない話です。

商売で儲けるコツ

あるテレビ番組より

同業者お断り
同業者さえもよく来る優れた店であることをイメージさせる。

ワケあり
「どんな理由があるのか?」という好奇心をくすぐる。
その理由がたいしたことでないと判ると購入に結びつく。

入り口から客を埋める
外から見ると、店が繁盛しているように見える。

ユニフォームは黒
自信の現れ。
逆に黄色は安っぽく見える。

松竹梅の理論
高い商品より更に高い商品(松)を設定することで、今まで売れなかった高い商品(竹)が売れるようになる。

広告表示の無い無料ホームページ

ブログに比べてHTMLやCSSなどを知らないといけないホームページですが、ちょっと覚えてしまうとホームページはとても面白いです。
また、頻繁に更新するものはブログにして、更新頻度の少ないものはホームページにすると良いように思います。

私も以前からこのFC2WEBを利用していますが、なかなか使い勝手が良く重宝しています。

以前は、午後11時くらいの混む時間帯には表示が遅かったのですが、最近では表示に待たされる印象がなくなりました。

そして、今回FC2WEBでは、広告表示がなく(ページの一番下に「Powered by FC2」のみ表示)、1Gbもの容量を使用することができ、もちろんアフィリエイトや商用利用も可能です。

HTMLは、やってみるとそれほど難しいものではなく、自由にレイアウトを変えられるところが面白く、やりがいがあります。

ブログの次は是非ともホームページデビューしたいものですね。

ホームページ
FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

ホームページ

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail