FC2ブログ

クチコミサイト『下書き』

便利なETCカード

皆さんは、もうETCを使っているでしょうか?
私は、会社ではETCを使っているのですが、自分自身はなかなかETCを付けるきっかけが無くてまだ取り付けていません。

ETCを付けたら、ETCカードを使用すると、ガソリン代や高速料金がキャッシュバックされるなどのサービスがあり、とてもお得なようです。

高速道路を利用する機会が多い人には良いですね。

また「ロードサービス付きクレジットカード」は大人気のようです。

このロードサービス付きクレジットカードとは、高速道路で故障などをしてしまった時のレッカー移動や、パンク・ガス欠・バッテリー切れなどの対応はもちろん、車内にカギを閉じ込めてしまったインロック時の対応などを無料でしてくれるサービスが付いたクレジットカードです。

このロードサービス付きクレジットカードを持っているだけで、JAFがおこなっている高速道路上でのサービスを受けられることになります。

やっぱり、少しでもお得&便利なETCカードは良いですね。

情報元:buzzmo

スポンサーサイト



円天市場

私はニュースではじめて円天というのを知りました。

ニュースでは事件になる前のテレビインタビューも(モザイクはかかっていましたが)放映されていました。

そこでは、(社長か会長か忘れましたが、その人を指して)「あの人は神様のような人です~♪」とか「私なんか数千万預けてます~♪」とみんなが誇らしげに喜んで浮かれている映像でした。

年率30%の元本保証?これだけ聞いても怪しさ満天です。

あ、円天と満点とをかけてみました。
つまらないことをしたと、ちょっと反省・・・^^;

テレビに出ていたおばちゃんは数千万失ってもかまわないような裕福なのかもしれませんし。。。
などと本気で思っている訳ではありませんが、今でも社長や会長を神様と思っているのでしょうか。

銀行の金利が0.2%から大口定期でも0.8%程度の時代に30%とは、凄いですね。
今頃テレビに出ていたおばちゃん達の顔が目に浮かびます。

確実に大金を儲けることなどありえないのです。
もし、そんなことがあれば、みんなが大金持ちです。

リードメールや懸賞などのポイントサイトなどで確実に儲けることは出来ても、お小遣い程度の小額なのです。
リスクとリターンは正比例するのであって、反比例しないのが現実なのです。

ハイリスク・ハイリターンやローリスク・ローリターンはあっても、ノーリスク・ハイリターンなど無いのです。

使っても減らない嘘のような電子マネー『円天(えんてん)』、あなたも嘘のような電子マネーに興味がありますか?

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail