クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光インターネットで快適なネット生活

みなさんのインターネット接続環境は快適ですか?

私は1年ほど前に光インターネットに乗り換えました。

まぁ、それほどブロードバンドを積極的に活用しようというものではなく、以前のADSLに特別不満があったわではありませんが、料金がそれほど変わらずに回線スピードが速くなるのであれば、光通信回線にしようと決断しました。

結果は、最初はそれほど期待していませんでしたが、それがあまりにも快適で、今では光回線以外でインターネットをしようとは思えなくなるほどの快適さです。

まぁ、今では光ファイバーでのインターネット接続に慣れてしまい、当初ほどの感動は無くなり、当り前のように光通信でインターネットを楽しんでいます。

スポンサーサイト

ナビリサーチ

みなさん、「ナビリサーチ」って知ってます?
私は、似たような名前のアンケートを知っていますが、どうやら関係なかったようです。(^^;

ナビリサーチは、NTTナビスペース株式会社が運営しているインターネット調査サービスです。

会社名からわかるようにNTTの関連会社のようです。
会社の主要株主を見ると、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、エヌ・ティ・ティ情報開発株式会社、エヌ・ティ・ティ ラーニングシステムズ株式会社、NTTファイナンス株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・アド、エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社、エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社、株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコなどがあり、間違いなくNTT関連会社ですね。(^^;

そのナビリサーチでは、2007年7月現在106万人以上のモニター数を抱えて、アンケートを実施してもらえます。
私はどちらかと言えばアンケートに参加するほうなのですが・・・(^^;

通常このようなリサーチは企業がおこなうことが多いのですが、ナビリサーチでは、個人でも5万円からインターネットの調査依頼が可能だそうです。

しかもNTT関連会社がおこなうアンケートなので、インターネットでリサーチするのにナビリサーチはなかなか良さそうですね。

※ナビリサーチはNTTナビスペースが運営するインターネット調査サービスです。

オーガニックジュースで無理なく健康的な体に

デトックス(Detox)とは、体内に溜まった毒素を排出させるという健康法です。
この呼び名は、detoxification、つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」、「解毒」の短縮形です。

現代社会を暮らしていく上では、どうしても体内に人体に悪影響を及ぼす化学物質(主に重金属や合成化合物のうち、特に有害なもの)が蓄積され、また自身の体内からも活性酸素などが生成されています。

デトックスとは、サプリメントの摂取や入浴などで、こういった体内の有毒な物質を排出しようとする方法です。
これら有害な物質の多くが脂肪に蓄積されることから、ダイエットと関連付けているところもあります。

デトックスの方法として、食生活の改善 ・ミネラルウォーター、ハーブティの飲用 ・各種サプリメント、薬剤の摂取 ・入浴剤を用いた入浴、ゲルマニウム温浴などがあります。

広義での湯治 ・マッサージ、電磁気器具を用いたエステティックサロン ・絶食 ・キレーション療法は、デトックスを目的として行われる場合があります。

そこでウェルネス ウィークエンドというオーガニックジュースがあります。

オーガニックジュースのオーガニックとは、有機栽培のことで、化学肥料などに頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培することです。

つまり、ウェルネス ウィークエンドは、有機野菜や果物のみでつくられたオーガニックジュースで、無理をすることなく自分の体を取り戻すことができるようです。

教習所の淡い想い出

皆さんは自動車免許をどこで取得したのでしょうか。
私は家の近所の教習所で免許を取得しました。

当時は付き合っていた彼女と待ち合わせをして一緒に教習所に通っていました。
彼女と空き時間に教習所近くの喫茶店に行ったりして、なかなか楽しい時間を過ごした思い出があります。

しかし、今から思えば合宿で免許を取っても良かったかなと思っています。
合宿免許なら、素敵な出会いがあったかも?と邪(よこしま)な考えが脳裏を横切る私ですが、短期間で自動車免許を取得するなら、やっぱり合宿免許だと思います。

しかも、数週間ほどで免許が取れます(最短で2週間程度)ので、旅行気分で合宿免許に行くのも楽しいですね。

便利な証券会社比較サイト

株を売買をするためには、まず証券会社に口座を開設しなければなりません。

株式売買の経験を積み重ねていくうちに、自分の投資スタイルに適した証券会社が見つかると思いますが、株式売買をこれから始めようと思っている人はもちろん、どの証券会社がいいのかわからないことだと思います。
そして何より、証券会社と言ってもたくさんの証券会社があり、それぞれに特徴があります。

証券会社は大きく分けて、昔ながらの地域密着型の地場証券と、インターネットでの取引注文を得意とするネット証券に分けることができます。

一般的に、地場証券は人との繋がりを大切にするかわりに売買手数料が高いのが特徴です。
ネット証券はその逆で、証券会社の人との関わりは薄いかわりに、売買手数料が安いのが特徴です。

もちろん、地場証券/ネット証券と明確に分けられない証券会社もあります。

現在では手数料の安さや、口座管理料が無料、インターネットからいつでも手軽に注文できることなどの理由によりネット証券が主流です。

また、新規公開株(IPO)は、証券会社に割り当てられる株数が決まっていることもあり、複数の証券会社口座を持つほうが有利なこともあります。

しかし、そうは言ってもどの証券会社にすればよいかと迷われると思いますので、証券会社比較サイトなどで検討してみてはいかがでしょうか。

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。