クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末大掃除

みなさんは年末の大掃除をしたでしょうか?
私の家では、寒い時期の掃除は嫌なので、気候の良い春と秋にしています。

それでも、年末大掃除は1年を締めくくる意味でも、掃除をしたほうが気持ちがいいですね。
しかし、年末の忙しい時期に、大掃除をする時間がなかったり、面倒だったりする場合には、今の時代ハウスクリーニングを利用するのも良いと思います。

掃除のプロに任せる外注ハウスクリーニングや、あまりお金をかけずにおこなうセルフクリーニングなど、いろいろなバリエーションの揃っている業者に依頼するのもいいですね。

自分で掃除をすると、意外と掃除のし忘れや、途中で掃除が嫌になったり、急遽別のことで掃除を中断しなければならくなったりしますので、そのような時は業者に依頼すると良いかもしれません。

アフィリエイト
スポンサーサイト

ピラティス エクササイズ

みなさん、人気上昇中のエクササイズ「ピラティス」って知ってました?
私はこういうのにうとくて知りませんでした。(^^;

ピラティスというのは、ヨガの要素も取り入れ、マシンやボールなどを使ったり、頭で筋肉を意識しながら行うなど、体に無理なくコア(体の中心)を鍛えることでバランスの良い体になるそうです。
そしてピラティスには、肩こり解消、お腹引き締め、骨盤の歪み改善、背中の歪み改善、腰痛の改善、ヒップアップなど姿勢矯正やダイエットの効果もあるそうです。

私もスポーツジムに通っていますが、マシンを使ったトレーニングだけで、このようなエクササイズはしていませんでした。
でも、このようなエクササイズでは普段それほど動かさないところを積極的に動かすようになり、気分もリフレッシュするので良いと思います。

アフィリエイト

年賀状

みなさんは、もう年賀状を書いたでしょうか?
実は私はまだで、これから年賀状を書こうと思っています。

私は会社関係の人に年賀状を送らなくてもよい会社の方針なので、いつも10人くらいにしか年賀状を送っていませんが、会社での付き合いのある人に年賀状を送るとなると大変ですね。

最近では写真入り年賀状が手軽に印刷できるので、私もよく利用しています。
とは言っても、年1回の年賀状だけですが・・・。(^^;

その年賀状のデザインは、特に上司に送るわけでもありませんので、逆にかしこまった感じの年賀状は相手にもいろいろと気を使われそうで、干支の入った比較的ポップな感じのイラストを選択しています。

年末時期はクリスマスや忘年会などいろいろなイベントが多く忙しい時期ですので、年賀状は早めに準備したほうがいいですね。
と、毎年この時期になると思うのですが、なかなかねぇ。(^^;

アフィリエイト

YouTubeの楽しみ方

みなさん、ユーチューブ(YouTube)を見たことがあるでしょうか?
と言うより、よく見ているでしょうか?と聞いたほうがいいかもしれないほど有名な世界最大の動画共有サイトですね。

私も休日によく見ています。
特に素人がギターテクニックを披露している動画を良く見ます。

なかにはプロ顔負けの凄いギターテクニックを披露している人などがあり、反対にこれは人に見せてはいけないでしょうとちょっと笑えるような微笑ましいような動画までいろいろあり楽しんでます。

また、昔に見たMTVなどもあり、昔を思い出し、懐かしく見ることもあります。

YouTubeは機能的には、YouTube 動画YouTube 保存YouTube ダウンロードなどがあり、私のようにYouTubeを見るだけでなく、参加したりいろいろできるのも面白いですね♪

アフィリエイト

個性が出るベルト

ベルトって意外と自分の個性が出るファッションアイテムですね。

ベルトと言っても、ジーンズなどの普段着から会社に着ていくスーツや礼服など、それぞれのファッションに合わせた、それぞれのベルトがあります。
特にバックルにはその人の個性が垣間見れて面白いものです。

「ベルトなんか、みなどれも同じ」と思っている人でも、その人が選ぶベルトにはその人の個性が出ているものです。

それに、ベルトを締める位置によってもベルトの着こなし方が変わってきます。
これも、その人の個性が出てきますね。

男性でもベルトでかなり個性が出るのですから、女性はもっといろいろなベルトを使いこなしているのだと思います。

また、ベルト選びで迷ったときはベルト・ファッション・ガイドを参考にするのもいいかもしれませんね。

アフィリエイト

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。