クチコミサイト『下書き』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジャーホテル投資

みなさんは最近レジャーホテルに行ったことがありますか?
私は計画を立てずに嫁さんと旅行に行ったときなどに利用しています。
普通のホテルと違い、予約なしで気軽に泊まれるのがいいですね。(^^;

それに、最近のレジャーホテルは設備が凄いので関心することがあります。
レジャーホテルと言っても、ちょっとした高級ホテルと間違うような豪華なレジャーホテルもありビックリします。

そんなレジャーホテルですが、最近ではレジャーホテル投資というのがあるようです。(レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
でも良く考えてみると、レジャーホテル投資って結構いいかもしれません。

・レジャーホテルは収益性が高い
一般のホテルと比べると、1日に平均3回転ぐらいするそうで収益性が高いそうです。

・レジャーホテルは景気に左右されにくい
世の中に男性と女性がいる限り、レジャーホテルの利用は比較的景気に左右されにくいようです。

まぁ、投資となるとある程度勉強しなければいけませんが、レジャーホテル投資というものがあるということくらいは知っておいて損は無いのではないでしょうか。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
スポンサーサイト

生命保険の相談

生命保険は新しいものがどんどん出てきていますので、年月が経つごとに新しい保険が出てきて、生命保険に入った当時は一番いいものを選んでいても、それよりももっと良い保険があることも多々あります。

しかし、保険と言ってもいろいろな保険会社があり、その保険会社でも扱っている保険がたくさんあり迷ってしまいますね。

私の場合は、保険会社を決めていましたので、その保険会社のなかで良さそうなものをある程度ピックアップしておき、保険会社の人にいろいろと生命保険 相談をして生命保険の見直しをしました。

このように親身になっていろいろとアドバイスしてくれる保険会社は嬉しいですね。
もちろん、その保険会社の人との付き合いも大切だと思いました。

そして、健康なときは保険など不必要かとおもうこともありますが、いざ病気や怪我などしたときに、保険に入っていて良かったと思えることがあると思います。

定期的な脱毛処理

電車の吊革を持っている時の脇毛の処理や、椅子に座っている時の脚の脱毛処理などが気になったことはありますでしょうか?
特に女性の方は気になることだと思います。

男性の私としては、見る気が無くてもつい見てしまうってことがあるんですね。
もちろん、じーっと見ることはありませんが、ふとした瞬間に目がいってしまうんですね。

なので、男性の私からあつかましいお願いですが、女性の方は脱毛処理にも気を配ってほしいと思っています。

もちろん、気をつけてるという方がほとんどだと思いますが、定期的に脱毛処理をおこなわなければいけないため、ついうっかり忘れてしまうってこともあると思います。
そのような時に限って意外と見られているのかもしれませんね。

生命保険の見直し

みなさんは、生命保険にはいっているでしょうか?

私はそれなりに生命保険に入っています。

でも、数年前に生命保険の見直しをしたことがあります。

というのも、生命保険に入った当初は最善の選択であっても、月日が経つにつれてもっと良い保険が出てくるからです。

それと、年齢や結婚などの家族構成の変化によって、以前の保険では理想とする条件が合わなくなってきてしまったり、保険でカバーしなければいけない範囲が変わるなど、いろいろと保険についても考えないといけないと思っています。

また、生命保険は毎月や毎年のように定期的にお金を払うものですから、1回の支払い金額はたいしたことがないと思っていても通算すれば、現在の保険が見合っているのかどうかなど知っておく必要がありますね。

そのためにも、定期的に生命保険 見直しをしてみるのもいいと思います。

便利な格安 レンタカー

みなさん、レンタカーを利用したことはあるでしょうか。

私は学生の頃に時々利用していました。

特に、たくさん乗れるワンボックスカーで旅行に行ったり、スキーやスノボーに行っていました。

みんなでいく場合、普通の乗用車だと複数台利用しないといけませんが、そうなると高速代やガソリン代が高くつきます。
最初からワンボックスカーを持っていればいいのですが、みんなで旅行に行くためだけにワンボックスカーを持ちたくなかったです。

その点、格安 レンタカーはいいですね。

必要な時に希望する車を借りられて、車が必要でない時は車を所有する必要がありませんので、車を所有している方も車を所有していない方もレンタカーは便利ですね。

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。