クチコミサイト『下書き』



リトルミスマッチの靴下

みなさん、靴下にこだわりがありますか?

私はそれほど靴下にこだわりがあまりありませんが、穴の空いた靴下や磨り減ってしまった靴下には気をつけてます。
って、当り前ですね。(^^;

リトルミスマッチの靴下というのがあり、これがなかなか面白くてカワイイです♪

どこが面白いかというと
・「左右別々の靴下をはく」こと。
・リトルミスマッチの靴下のほとんどは、3本1セットで販売
ね?
面白いでしょう。

靴下をその日の気分にあわせて自由にコーディネイトできて楽しいし、3本1セットでそれぞれちょっと違うデザインなんです。

靴下は2本で1セットという常識を覆す発想は、なんとも素晴らしく感動しました。

私が気に入ったのは、このモノトーンのシンプルなデザインの靴下ですが、それでもすぐにリトルミスマッチの靴下とわかる個性的な組み合わせの靴下です。

また、リトルミスマッチでは小物入れも販売していて、これも靴下と同じようにオシャレでカワイイデザインです。

レビューブログからの紹介でした。


ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイトmooa(ムーア)

レビューブログからの紹介ですが、みなさんmooa(ムーア)というアフィリエイトサイトをしっていますか?

mooa(ムーア)は、ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイトなんです・・・♪

と言ってもわかりにくいですね。(^^;

どういうことかと言えば、好きなお店などの動画を投稿して、そのお店を紹介する事で、投稿した動画を見てお店を利用した人がいれば、アフィリエイト収入を得る事が出来るアフィリエイトサイトだということです。

mooa(ムーア)の特徴として、

  • 探しているお店に関しての情報を、文字だけではなく、動画で知ることが出来ます
  • 自分の好きなお店やオススメ店を動画で投稿して、リアルに良さを伝えられます
  • 自分の投稿動画を見た人が、お店を利用したときにアフィリエイト収入やクーポンを得られます

ということですが、やっぱり気になるのは「アフィリエイト収入」でしょうか?(^^;
ただ、「自分の投稿動画を見た人が、お店を利用した」ということが、どうやって判るのかが疑問ですね。
サイトにはアフィリエイト収入に関する記述が見当たりませんでしたので、詳しいことは登録しなければわからないということのようです。

でも、このような動画を投稿してのアフィリエイトサイトって、私には珍しく思いました。
と、サイトを見ると「日本初」って書いてました。
そりゃ、珍しいハズですね♪

ダイエット サプリメント
動画サイト
結婚式 二次会

東京アナウンスアカデミー

みなさん「東京アナウンスアカデミー」というのをご存知でしょうか?

東京アナウンスアカデミーは開校以来55年間にわたり、数多くのステーションアナウンサー、声優、放送タレント、CMタレント、DJ、フリーアナウンサーなどを送り出しているスクールなのです。

東京アナウンスアカデミーでは

  • アナウンスコース
    • アナウンス基礎科
    • アナウンス研究科
    • アナウンス専攻科
    • 放送局アナウンサー受験対策コース
    • アナウンス春期・夏期講習
  • 声優コース
    • 声優養成コース
    • 声優・ボーカル養成コース
    • 声優・ナレーター養成コース
    • 声優実践コース
    • 声優 春期・夏期講習
  • CM・ナレーターコース
    • CM・ナレーター養成コース
    • CM・ナレータープロ育成コース
  • 放送タレント・DJコース
    • 放送タレント・DJ養成コース
    • 放送タレント・DJプロ育成コース
  • 結婚式司会者コース
    • 結婚式司会者養成コース

と、多彩な学科(コース)があり、自分に適したコースを選択することができるのもいいですね。

  • スタジオ体験ができる「おためし体験入学
  • 業界をしりことができる「業界セミナー
  • 結婚式司会者になるための説明会
  • 放送局アナウンサーになるための説明会

これらの説明会などおこなわれているので、どのようなものなのか説明を聞いたり体験できたりするのも魅力です。

そして、アナウンサーの6割が東京アナウンスアカデミー出身という実績もあり、アナウンサー声優を目指している方などにはいいのではないでしょうか。

しかも、授業は週1回からの授業ということで、学校や会社に行きながら東京アナウンスアカデミーに通えるのも魅力です。

OLやサラリーマンの方でも、自分の新たな可能性の発見があるかもしれませんね。

以上、レビューブログからの紹介でした。

外国為替 FX 業界初の自動売買システム

皆さん外国為替 FXってご存知でしょうか?

私は株式投資をしている関係もあり、よくFXについて知る機会が多いです。

FXとは、外貨証拠金取引と言いますが、その名称は特に決まっている訳でなく、『通貨証拠金取引』『外国為替保証金取引』『外国為替証拠金取引』『~FX』などいろいろな名称が付けられています。

そして、その価格は、よくニュースなどで日経平均株価などと同じようなタイミングで放送される「為替レート」なんですね。
つまり、世界の通貨(円、ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、スイスフラン、カナダドル、NZドル、南アランド)などを売買することなのです。

現在の外貨証拠金取引のほとんどがインターネットでの取引になりますので、外国為替市場が開催されている時間と同じく24時間のリアルタイムでの取引が可能です。

それが、業界初の自動売買システムATSで売買をすることが可能なのがサザインベストメントです。

ATSとは、Auto Trading Systemの略で、自動売買システムのことです。

つまり、自分の代わりに売買タイミングを割り出して、24時間いつでも取引をおこなうことが出来るのです。

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

