クチコミサイト『下書き』



温泉と言えば別府

私は以前、仕事の関係で大分県の大分市に1年半ほど住んでいたことがあり、大分市のすぐ隣には温泉で有名な別府市があり、温泉や温泉の後の料理を楽しみに週末には隣町の別府によく行っていました。

別府温泉と言っても、いろいろありノンビリつかれる温泉から、観光が目的の別府地獄温泉というのもあります。
この別府地獄温泉は、温泉に入ることが出来ないような熱い温泉などがありますが、観光として見て回るのも面白いです。

しかし、なんと言っても、別府はノンビリとつかれる温泉が、日頃の疲れを癒してくれます。
なかには男女混浴の温泉があったり、ジャングルの中の温泉のようだったり、海を眺められる温泉だったり、別府の夜景を眺められる温泉だったり、温泉によってそれぞれ違った魅力があり、いろいろ楽しませてくれました。
ちなみに、混浴とは言っても、そこでは(やはり)年配の女性が中心ですが・・・。(^^;

まぁ、とにかく別府には様々な温泉がたくさんあり、飽きることは無かったですね♪
九州(大分)に旅行に行く時は、別府に立ち寄り、温泉と美味しい料理を満喫したいものです。

とっておきのオススメ秋旅行プランは? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

秋の旅行のために先に予約すると、飛行機チケットがおトクになるよ!

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

