クチコミサイト『下書き』



ペットショップでトリミング

みなさんペットを飼っているでしょうか?
最近ではペットブームだそうで、私も例に漏れずペットを飼っています。

まぁ、犬や猫から、鳥や爬虫類など一口にペットと言ってもいろいろな種類がありますね。
私はペットショップで犬(パグ)を購入しました。

その後も、ペットショップでは、ドッグフードや(室内犬なので)ペットシーツをよく買いにいきます。
特にペットシーツは消耗品ですので、特価の安い時などにまとめて買ったりしています。

時にはペットショップで、犬のトリミングなどをしてもらったりします。
このように、犬の毛を刈ってもらったり、爪切りや肛門腺絞りなど、普段私達ができないようなことをしてくれるペットショップのサービスは嬉しいですね。


最近、髪の毛がヤヴァイかも?

どうも最近、髪の毛が気になるんですよね。
髪の毛が薄いわけではないのですが(と思っているのですが・・・)、頭の地肌が見えてきているような気がします。
まぁ、気がするのではなく、地肌が見えているのですが・・・(^^;

仕方の無いことなのかもしれませんが、歳をとるとドンドン髪の毛が薄くなっていきますね。
それでも、会社の同じ年代の人に比べれば、まだ髪の毛はあるほうだと思います。

私の会社の同期の人も、プロ野球選手の清原みたいになっています。
まぁ、その人は清原を真似て、髪の毛をカットしているそうですが。(^^;

私も以前は髪の毛を気にして、スプレータイプの 育毛剤 を買っていましたが、どうも育毛剤のニオイが・・・。(^^;
それで、結局今は髪の毛が気になりつつも自然に任せてます。
まぁ、今では改良されて、良い育毛剤があるのかもしれませんね。

でも、そろそろ髪の毛をなんとかしなければ、将来がちょっと不安ですね。

そこで、ナノテク育毛剤「ナノインパクト」という育毛剤がありました。

そのナノインパクトは1兆8000億の粒子で、メントール成分が頭皮に浸透し、スッキリと爽快な気分にさせてくれるそうです。

トレハロース・センブリエキス・ボタンエキス・クララエキス・キナエキス・チョウジエキス・冬虫夏草エキス・ヒキオコシエキス・フユボダイジュ花エキス・オウゴンエキス・アルニカ花エキス・オドリコソウ花エキス・オランダカラシエキス・ゴボウエキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス・マツエキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレエキス・オタネニンジンエキス・チンピエキスの21種類の天然由来保湿成分配合の「ナノインパクト」。

グリチルリチン酸ジカリウム・センブリ抽出液・人参エキス・牡丹エキス・シナノキエキス・延命草エキス・カミツレエキス・酵母エキスの7種類の天然由来成分+天然酵母エキス(SOD)配合の「薬用ナノインパクト」。

この2種類の「ナノインパクト」があり、なかなか良さそうな感じですね。





モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
ログスター

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

