クチコミサイト『下書き』



憧れの新築マンション生活

みなさんはマンションに住んでいるのでしょうか?
私は残念ながら、親の家で親と同居しています。

しかし、マンションは良いですね。
まずマンションのイメージというと、都会のイメージで、近くに整備された公園があるイメージですね。

私はペットを飼っているので、ペットが飼えるマンションがあれば最高です。
ペットや子供を通じて良い近所づきあいができるようなマンションが理想ですね。

ただ、マンションというと、上の階や隣同士の物音などが気になりますが、それはマンションに住んでいないのでそう思うだけなのかもしれません。

とにかく、マンションは私の憧れですが、なかなか私の安月給では新築分譲マンションを購入することは難しいですが、いつかは新築マンションに住めるような生活をしてみたいですね。


かわいいペット

現在私は、ペットの犬を飼っています。

しかし、ペットを飼う前までは、ゲームでペットを飼って育てていました。
私の嫁さんも同じように、ゲームでペットを飼っていました。

ゲームでも本物でも、ペットを飼うと癒されますね♪

でも本物のペットは、いろいろな世話をしなければいけないので大変です。
まぁ、そこが良いところなのかもしれませんが、ゲームであれば自分の好きなときに癒されることができるのが魅力ですね。

私はこの「まめゴマ」を見て、素直にカワイイと思いました♪

もともとゲームが好きな人はもちろん、家庭の事情などでペットを飼えない人にもこのゲームはとっても良いと思います。

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

