クチコミサイト『下書き』



我が家の嫁と姑

うちの嫁と姑は割りと仲が良いと思います。
我が家は私の稼ぎが少ないこともあり(^^;、嫁と姑は同じ家に住んでいますが、二世帯住宅のような家の造りもあり、しょっちゅう顔を合わせなくてもいいのが良いのかもしれません。

でも、食事を作るときや出掛けるときなど結構話しかけていますので、話しやすいのだと思います。
まぁ、多少考え方の違いはあるでしょうが、それほど気にならないように思います。
姑も口やかましくなく、嫁にとっては良い関係を築けているのだと思います。

我が家では、曜日によって誰が夕食を作るのか決めているようで、一緒に住んでいると食材を共有できたりして意外と便利だと思っています。

でも、世間ではいろいろと嫁姑問題があるようですね。(^^;

避けては通れない!嫁・姑問題 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
<嫁・姑の問題って、意外とこんなことでも解決するかも>
高級賃貸マンション
高級マンションで優雅な暮らしをおくれば、喧嘩とも無縁に!?豪華な部屋は、写真で見てるだけでもワクワクします
リアルライフ<住まい・不動産> ←住まいの情報はこちら
リアルライフ<賃貸マンション> ←マンションを検討中の方へ
[Pick Up]
アルバイト 東京 ←Click(秋の行楽シーズン前に!)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

