クチコミサイト『下書き』



ビールのおつまみ

最近は暑いですね。
でも、そんな暑い時期だからこそ、ビールを片手にオリンピックや高校野球を観戦するのもいいですね。

ところで、「ビールに合うおつまみ」って考えたことあります?

ビールのおつまみとして、「かきピー」「ポテチ(ポテトチップス)」「するめ」「ビーフジャーキー」「ウインナー」「サラミ」などいろいろ定番と呼ばれるものがありますね。

私はビールのおつまみとして、胃を保護する意味で脂っこいおつまみが好きです。

そこで、私がかなり気に入っているのが、「鶏軟骨の唐揚げ」です。

鶏軟骨の唐揚げ

あのコリコリとした食感に塩味の軟骨の唐揚げを想像しただけで、ヨダレが出そうです。(^^;

もちろん、鶏の唐揚げもビールにベストマッチだと思っていますが、お腹が張ってきますので、やっぱりビールのおつまみとして、鶏軟骨の唐揚げが私にとって最高の組み合わせですネ♪

みんなの「ビールにぴったり簡単おつまみレシピ」はこちら
ビールにぴったり簡単おつまみレシピ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
<blog調査隊>夏はやっぱりビール!
高級ビール ←Click(至福の贅沢!)
地ビール ←Click(ご当地からお届けします)
アルバイト 神田 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

カラオケボックスのラッキーなアルバイト

私は昔、学生時代にカラオケボックスでアルバイトしていました。

そこのカラオケボックスでは、ちょっとした軽食も取り扱っていました。
アルバイトにカラオケボックスに行くと、その軽食のメニューの中から好きなものを、食べることができました。

私は、唐揚げ+サラダ+ご飯大盛り というメニューをよく食べていました。

もちろんカラオケボックスの軽食なので、そのほとんどは冷凍食品だったように思いますが、バイトをしながら食事もできることに満足していました。

時にはカラオケボックスの厨房も任せられてしていましたので、その時は自分の好きなものを作り放題でした。

とは言っても、周りに同じようなアルバイトの人がいましたので、目立ったことは出来ませんでしたが、それでも自分の好きなように料理して食べられるのですから、その嬉しさは今でも忘れられません。

今ではメタボリックな私ですが、その当時は随分痩せていて、貧乏な学生時代にアルバイトで食費をうかすことが出来てラッキーでした。

まぁ、アルバイトでの恋の体験はありませんでしたが、ラッキーなアルバイトでした。(^^;

みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら
アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?
履歴書 ←Click(書き方要チェック!)
面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)
アルバイト 成城 ←Click(アルバイト情報をGET♪)

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

