クチコミサイト『下書き』



見惚れてしまう女性の指先

キレイだと思う女性の指先は、ピアニストのようなすらっとした指ですが、なかなかそのような指先を見かける機械がありません。

しかし、指先にまで気を遣っている女性は素敵だと思います。

マニキュアのセンスが、女性の性格を現しているようにも思います。

私はシンプルな薄いピンクの透明なマニキュアをしているのが好みですが、派手なマニキュアも嫌いではありません。
ただ、派手なマニキュアは洋服などのファッションとのバランスがとれていることが大切だと思います。

--------------------------------------------
【PR】
『世界のトップネイリスト松下美智子先生が指導するネイルアーティスト養成講座』

[1]プロに必要なスキルがすべて盛り込まれた充実の教材セット!
[2]松下美智子先生以下一流のプロネイルアーティストのきめ細かい実物指導!
[3]松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットをセット!
[4]人材派遣会社と提携。プロのネイリストへの道が大きく拓けます!


今、ご入会の方全員に、松下先生の「2008年最新ネイルコレクション」をプレゼント! 
松下先生の最新ネイルアート作品、ジェルネイル特別レッスンを掲載した冊子「松下美智子 2008年最新ネイルコレクション」をプレゼントいたします!サロンで人気のバイオスカルプチュアジェルを使ったジェルネイルレッスンは、プレパレーションからフローター、スカルプチュアまでが一挙にあなたのものになる豪華な内容!本講座受講生だけのスペシャル特典です!!

▼HPでは松下先生からの講座概要を動画でご覧いただけます。
http://www.gakubun.co.jp/ad_ccc/c23.html
--------------------------------------------


Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

