クチコミサイト『下書き』



ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイトmooa(ムーア)

レビューブログからの紹介ですが、みなさんmooa(ムーア)というアフィリエイトサイトをしっていますか?

mooa(ムーア)は、ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイトなんです・・・♪

と言ってもわかりにくいですね。(^^;

どういうことかと言えば、好きなお店などの動画を投稿して、そのお店を紹介する事で、投稿した動画を見てお店を利用した人がいれば、アフィリエイト収入を得る事が出来るアフィリエイトサイトだということです。

mooa(ムーア)の特徴として、

  • 探しているお店に関しての情報を、文字だけではなく、動画で知ることが出来ます
  • 自分の好きなお店やオススメ店を動画で投稿して、リアルに良さを伝えられます
  • 自分の投稿動画を見た人が、お店を利用したときにアフィリエイト収入やクーポンを得られます

ということですが、やっぱり気になるのは「アフィリエイト収入」でしょうか?(^^;
ただ、「自分の投稿動画を見た人が、お店を利用した」ということが、どうやって判るのかが疑問ですね。
サイトにはアフィリエイト収入に関する記述が見当たりませんでしたので、詳しいことは登録しなければわからないということのようです。

でも、このような動画を投稿してのアフィリエイトサイトって、私には珍しく思いました。
と、サイトを見ると「日本初」って書いてました。
そりゃ、珍しいハズですね♪

ダイエット サプリメント
動画サイト
結婚式 二次会


キャッシング比較

近年、「おまとめローン」というものが気になっていました。
複数のキャッシング会社から借りているお金を1本化することにより、より返済目標が明確になりますね。

それとは別に、キャッシング比較サイトというものがあり、ネットで様々な視点からいろいろキャッシング会社を比較できるものです。

例えば、低金利、無利息期間あり、即融資可能、来店不要、学生ローン、主婦利用可能などです。

キャッシング比較サイトを見ることにより、自分にあったキャッシング会社が見つかりやすくなりますね。

< ☆広告☆ テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。

モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。

他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。

視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。

神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。

投資に関しても調べてみました。。

FXFXREALという会社がいいようです。
お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。

アフィリエイトも調べてみました。

アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。

もし脱毛等を習いたいのであればエステ 求人エステスクールもあります。 >
[PR レーシック 即日融資 無利息期間 融資限度額 女性用ローン バイト利用 ]

揚げ足取りぢゃないよ

アドセンスにもかなり広告を出稿している立場として意見を述べさせていただくと、そもそもミスクリックが起こること自体が許せません。

昨今「アドセンスで稼ぐ!」系の有料商材や無料レポートがたくさん出ていますが、正直、広告主側からするとイライラするような内容が多いですね。

自分が稼ぐことにしか目を向けず、広告主の利益を考えていない。
それで「私はネットビジネスのプロ」を語っている輩も多く、呆れて笑いが出ます。

ハッキリ言って今回の改善は当然でありますし、それどころかグーグルの対応は遅いくらいでしたね。

ミスクリックが許せないのであれば、なぜアドセンスを利用するのかがわかりません。
まさにそれこそ、広告主自身が稼ぐことにしか目を向けて無く、背に腹は替えられない心境で、ミスクリックの可能性があると解っていながら、アドセンスを利用していたのではないでしょうか。

ただ私は、自身が稼ぐことにしか目を向けて無いことは悪いとは思っていません。
広告主・ASP・アフィリエイターそれぞれが利害関係を持ち、お互いに良い関係を築いていければと思っています。

その点、あなたの怒りは当然のことだと思いますが、ミスクリックと不正クリックを分けて考えてほしいとも思っています。

今回の改善は私も当然のことだと思いますが、大元のトピ主はこのようなことで投稿したのではなく、今回のアドセンスの変更によって収入が減少した事実を踏まえ、今回の変更でアドセンスのシステム的に不具合が出たのではないかと思い、他の方の意見も聞きたいから投稿したのではないでしょうか。

このままでは、あなたは単なる「アドセンスで稼ぐ!」系への愚痴になってしまっているように思います。

あなたは、アドセンスにもかなり広告を出稿しているようですので、広告主として今回のアドセンスの変更で収益や訪問者数の変化があったのかをご報告いただけると非常に有益な内容になるのではないでしょうか。

以下は余談になりますが、私は「アドセンスで稼ぐ!」系の有料商材や無料レポートがたくさん出ているのかどうか、(表題を目にしたことはありますが)内容まで知りません。
広告主がお金を払ってまで探求するとは熱心な広告主さんだと思います。
その熱心さでアフィリエイター側だけでなく広告主側・ASP側の不正も追求していただけると、このアフィリエイト界はもっと素晴らしいものになるのではないかと、弱小アフィリエイターの私は思います。

GoogleAdsenseのNGワード

私もいくつかのサイトを運営していますが、GoogleAdsenseとは相性が良くないようです。
収入の割合が高いだけに惜しいですが、私の発言にはNGワードが多いようです。

特にこのブログのような言葉にそれほど気をつけていないサイトでは顕著に現れます。

今現在このブログで個別記事の半分以上のページで表示されていません。

また、広告に適した内容が少ないということも考えられますが、このブログだけでも本音で書きたいために立ち上げたブログなのです。

とは言っても、最近収入が落ちてきたことを考えれば、背に腹を換えられない面もあり、自分の意思の弱さが露呈しそうです。

表示されない高報酬の広告よりも、きちんと表示される低報酬の広告に乗り換えたほうがよいかもしれない。

そのときは、このブログでGoogleAdsenseについての熱い想いも語ってゆこうと思いますが・・・^^;

あ、タイトルを見て、GoogleAdsenseのNGワードが何かを期待していたアフィリエイター諸君には申し訳ありませんが、GoogleAdsenseのNGワードがわかれば私も苦労しないです。

少なくともGoogleAdsenseのポリシーGoogleAdsenseの利用規約に違反するような内容のコンテンツ及び関連するキーワードを使ってはダメでしょう。

まぁ、お互い苦労しながら頑張っていきましょう。

Appendix

プロフィール

あり~

管理者:あり~
会社は思っているよりも甘くない。
しかし、社会はそれ以上に厳しい。
ミスの無いように努め、ひたすら耐えろ。
そうすれば、少なくとも生活してゆける。

儲けるためには一生懸命働くしかない。
しかし、それ以上に儲けるためには、儲けるためのシステムが必要。
そのシステムに自分が組み込まれて常に働いてはいけない。


現在の閲覧者数:

検索

Google

ブログライター

ブログに記事を書いてお小遣いを稼ぐことができます♪
ブログミ
アフィリエイト
ブログルポ ログスター
ログスター
レビューブログ アクセストレード
アクセストレードレビュー
A8.net TGレビュー(TGアフィリエイト)
buzzmo(バズモ)
buzzmo(バズモ)

最近の記事

ブログ内検索

ブログパーツ


LuxuryMail

